このごろ私の周りではプチ断食がブームです。せっ

このごろ、私の周りでは、プチ断食がブームです。せっかくなので、私も取り組んでみました。


ですが、かなりきつくてどうにか断食期間中は耐え忍んだものの、その後に食べつづけてしまって、苦労して減らした体重持ちゃんとリバウンドしてしまいました。女性としてみれば、結婚式をすると言うことはたった一度の経験のはずなので、結婚しようと決断してから、私もシェイプアップのために努力しました。



その後、エステにも通うようにしました。



高いお金を払うことはできなかったので、たった2日の体験でしたが、日頃とちがうことをして少しだけ綺麗になった自分に会えた気がしました。年を取るにつれて、体を動かしていく機会も減り、ほっておいたら、基礎代謝が低下していく気がします。



そのせいか、一生懸命、ダイエットをしても、なかなか思ったように体重が減りません。




やっぱり、体質改善をしないといけないですね。


まずは、体温を上げるために、生姜湯から、行いたいと思います。


足痩せを実現するブログ

冬には良い飲み物ですし、これで代謝がアップしていくことでしょう。




健康のため、また、体重を減らすために、絶食療法を取り入れる人が増加する傾向がみられます。しかし、ただ食事を摂取する事によってないというやり方では身体の状態が悪化します。特に尿を調べてケトン体が検出されたときは、栄養が足りていない状態を指示しているので、沿うならないように上手に断食療法を実行することが大切です。